 


★緊急連絡★ 

0010.jpg

Oβ最終日★なにかエモしてと言ったらお友達はなぜか土下座(笑

RO2でできたすべてのお友達へ

色々と検討の結果、Oβからは心機一転Shelphyサーバーではじめることに決めました。
ご連絡つけられなかった方ごめんなさいmm
もし、可能であるなら一緒のサーバーでできたら嬉しいけど、
そこまでわがままを言う権利はないので、
自分がここだと決めたサーバーでがんばってください★
でもやっぱり一緒にやれたら嬉しいな!!

それではOβにとつげーき♪

0011.jpg

まかん○ーさっぽうとか、ど○んぱっぽい

