スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

序文 

はじめましておはようございますこんにちはこんばんは★

M鯖に籍をおきます「イソレッ子」と申します。
現在育てているキャラは両方ともエンチャンターです。
1stの「イソレット」は純粋なCON>INTのエンチャン子。
0012.jpg

2ndの「イソルレスティ」はSTR=CONの魔法剣士です。
二刀流

堂々と他MMOの公式キャラ名(実際は未実装キャラですが・・・)を使うあたりに、イソレッ子の図太さがうかがいしれます。

本当は1stから魔法剣士を作ろうと思っていたのですが、
転職して抜刀モード(ソードスティック・スタンス)で攻撃したときに無理だと諦めました。
唯一の物理攻撃スキル、フラッシュブローも試しましたが、ポカーン・・・( Д )゜゜
そしてためしにコールドアローを買い、敵につかってダメ見てとどめ。純エンチャで魔法剣士の道は精神的に茨です。
それに実は私のイメージの魔法剣士はこれじゃない。
そんなこんなで、まずはシステムなど把握するため、純エンチャン子ですすめていきました。

仕事の夏休みと土日を使い、ほとんど準廃プレイ。
Cβ3日目にして1stのイソレットはCLv17 JOBLv15に達しました。
ちなみにCLvはキャラクターレベルのことでRO1でいうBaseLvのことです。
そして、ほぼシステム及び効率の出し方、魔法剣士の育成方法が見えてきたので、いよいよ本題。
2ndのイソルレスティを魔法剣士にするべく育成を開始しました★

※本当に魔法剣士育成の役に立ちそうなことを書くよう努力はします  が、保証はしません。
※勢いでやった。いまは後悔している。
※後悔はしているが、反省はしていない。
※お気軽にコメントなどいただけると嬉し恥ずかし玄米茶です♪

てなわけで、次回「嵐を呼ぶ魔法剣士イソルレスティ」に
すいっちおーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。