スポンサーサイト 


★バカ王子の片道どこでもドア♪~バカ王子の秘密編~★ 

HAHAHA-!!呼ばれて飛びでてアメリカーン♪
アメリカの風吹き荒れる鈴木馬琳(マーリン)(♂)ぱいるだー・おん!!
生まれも育ちもU・S・A!U・S・A!!
おっと、名前が日本人だとか、いやむしろ中国人だとかはNOセンキュー。
プロンテラからいけるか!とか関係ねぇぇええええええぇぇぇ!!!!
HA☆NA☆SE HA☆NA☆SE あいむふりぃぃだあああああむ!!!!

ふー。
ひとどおり暴れてすっきりしたところでバカ王子の紹介だぜ!!
・・・と、いきたいところだが、今日はバカ王子本人の登場はNO→だ。
そのかわりといっちゃあなんだが、最近は巷で…

「着ぐるみよりも殴りやすい」

と評判のバカ王子の知られざる姿を解明していくんだぜ☆
まずは簡単にバカ王子の基本ぷろふぃーるから。

0064.jpg
-バカ王子のぷろふぃーる-
本名:バルザック・カイル・イソレット・トリスタン(イソレット嬢とは無関係)
年齢:20歳(ぎりぎりお酒が飲める)
身長:興味ない
体重:興味ない
誕生日:4月1日(生まれたその日から存在を否定される運命を背負う)
血液:赤い(若干緑が混じっているのを気にしている)
職業:王子(自称は波紋の戦士)
好物:玉子焼き ドリル 幼女 自分
弱点:ピータン 幽霊 逆境 愚民 友達がいない
座右の銘:「健康のためなら死んでもいい!!」
将来の夢:巨大化すること(変形合体ロボの足でも可)
よく聴く曲:宮田ソング♪(ふらふら~っと一人でウーダー山賊団のアジトへ行き、見つからないよう川の中で漂いながら耳を傾けている)


さて、まずはこんなところで基本は抑えた感じだな。
次はバカ王子のいまいちわからないパーソナリティに触れてみよう。
とりあえずバカ王子の脳内はこんな感じになっているらしい。
00.gif
はっきりいってコメントしずらいな!!
秘と欲が囲んでるところがそれらしいってことくらいか。



そんじゃ次。バカ王子のフェチズムをみてみよう。
01.gif
ナルシストキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
これだよこれ!バカ王子期待通りの脳内だよ!!
どんだけ自分がスキなんだよwwwそりゃ草もはえるって!


んでもってバカ王子の前世の脳内。
02.gif
なにをいったいそんなに貸・し・た・ん・だ!!
金がないことから、高利貸しってわけじゃないだろうし。。
「俺はお前に貸しがあるんだ…こんなところで死ぬわけにはいかな…ぐふ」
ってな感じでライバルと背中あわせて共闘していたときに、
敵の攻撃で致命傷をうけて↑のセリフかな。
なかなかドラマのある前世だったようだな!かっこいいんだぜ!

悪ノリしてきたからどんどん次いくぜ!!

バカ王子高校なる学校を発見したのでみんなに報告する。
-----------------------------------------------------------
0065.jpg

バカ王子高校
校訓
絶倫・経験・競艇
生徒数
男子484名 女子81名 計565名
データ
偏差値67
<出身者職業ベスト3> 公認会計士・歴史家・飛行機のパイロット
<主な留学先> ロシア・ドミニカ国・トンガ
進路 <昨年度>
大学進学率3.4% 就職率46%
大学19名(四年制10名 短期9名)
専修・各種学校3名
民間就職251名 公務員9名 家事・その他283名
校歌
マゾヒストに浮かれぬよう 青春一瞬また来週 
中退するなら金をくれ 太く雄々しくすべからく 
「限定販売」の帆を下げろ 小さな未来を握りしめ 
スキル or リップ 不器用でも
スキル or リップ バカ王子高校 
------------------------------------------------------------
偏差値が以外にもたけぇぇえええええええ!!!!!
実はバカ王子はああ見えて天才なのかもしれない。。
・・・・・・いや、やっぱバカだろう。
また微妙にバカ王子がMであることも校歌からわかる。
そしてバカ王子高校の最大の特徴は、偏差値はそこそこ高いのに、
卒業生の50%以上がニートであるということだ!!
さすがはニートの代名詞。職業:王子なだけはあるんだぜ!!

最後に、お茶の間のヒーローにもバカ王子の種は埋め込まれていた!!
紹介しよう!!金曜5時半のスーパーヒーロー☆
------------------------------------------------------------

ザラザラ戦隊バカ王子ジャー
戦隊紹介
ザラザラ戦隊バカ王子ジャーは姪っ子と友達になりたいから気が向いた時に争い事を続けているのだ!
隊員
小心者ですバカ王子レッド!
かなりセクシーバカ王子ブルー!
長所が短所のバカ王子グリーン!
シナモン大好きバカ王子ベージュ!
男の前では借りてきたネコバカ王子ピンク!


宿敵絶望帝国ネダネダは湿っぽいぜ!

合体ロボ
名称 スーパーバカ王子D
データ 身長:73メートル 馬力:1001万馬力
各隊員マシン
バカ王子レッドファニー号(オートバイ)
バカ王子ブルーモンキー号(水上バイク)
バカ王子グリーンサファイア号(サイドカー)
バカ王子ベージュウイング号(偵察機)
バカ王子ピンクブレイブ号(レッカー車)

合体決めゼリフ
「めんどくさいなーもう!」

テーマソング
人に卑しくペットに甘く
ホントは冷たい人が好き
いつも厳しくギンギンギン
明日はきっと楽しいさ

だせ!トラウマ戦法
あそこで!フレンチキッス作戦

”カタコリガヒドイ”
勝利の為の合い言葉

バカ王子ジャーが守ります
バカ王子ジャーは今日も行く
------------------------------------------------------------
合体時のセリフがなかなか粋でお気に入り☆
そして動機はやっぱりよ・う・じょ・か!?
姪っ子としか書いていないが、これは間違いなく幼女だろう!!
トラウマ戦法とフレンチキッス作戦がどんなものなのか非常に気になるが、
バカ王子らしいっちゃーバカ王子らしいなぁ♪
「ホントは冷たい人が好き」ってここでもやっぱりMが存在してるっ!!
あと、マシンのバイク率高いし、というかレッカー車がある時点で、
俺には駐禁でレッカーされるバイクの姿しか思いつかん!!
ここにどうやって偵察機がドッキングするのか見ものだぜ。。
Σはっ!もしや・・・偵察機も駐禁切られてレッカーされてんのか!?


・・・ともあれ、いろいろバカ王子について見てきたわけだが、
数少ないバカ王子ファンのみんな、満足したか?
多分つぎあたりはまた本筋に戻ると思うから、
バカ王子ともほんの少しの間お別れだ!!
ゲーム内でイソレット嬢に「バカ王子で次もお願い><」と
3件以上WISがくるようであれば次回も会えるかも知らんがな。

んじゃま、とりあえずはしばしお別れのみやげとして、
最後にマリリンモンローばりのバカ王子のショットを楽しんでくれ☆
HAHAHA-!!

PhotoTitle「ザトラスに強気でマントをめくられて」
0066.jpg
「いやーん♪まいっちんぐ★」

Thanks★うそこメーカー様http://maker.usoko.net/nounai/

スポンサーサイト

Comments

おー(ぁ
もう何もいえない(ぁ

ってか、私ちょっと今日は片頭痛に襲われてずっと寝込んでました(´・ω・`)
たち悪いからなぁorz

オープン期間中はもう休みもないので、はいれるか微妙だな~

>小日向すももさん
偏頭痛はもう大丈夫?ムリしないでね。

いま、ちびしんさんがこっちきてるよー!!

バカ王子については私ももはや何もいえないわ(笑

久々にきてみたら・・・ナンダコレワ!!w
校歌とテーマソングが出ている時点でもう私の手には負えませんww

つか、トラウマ戦法とフレンチキッス作戦て・・・w
番組みてえええええ!!

>夜さん
いきなりびっくりさせてすまないっす!!
うそこメーカーさんのサイトにある、高校メーカーと戦隊メーカーに、バカ王子でかけたら本文みたいな結果がでたんどす★
おもろいのでぜひぜひおためしあれ!
番組わたしもみてええええええ!!!

チョット、カイシャナンダカラ
ワラワセナイデ・・・(笑)

最近じゃ、体内メーカーって
代物もあるらしいよー。
どこが病んでるかわかるんだってw

結局なんだかんだでS鯖に移籍してきましたw
ちなみに「ちびしんアルファ」って名前でやってます

今後ともよろしく~( ノ゚Д゚)

>興覇さん

私も会社から書き込み(笑
最近忙しくてINもブログの更新もできないうえーん;;
体内メーカー他諸々かけてみましたー☆ちょっと面白い結果だったので今度またのせようとおもいますーオタノシミニー(え?別に楽しみじゃない?

>ちびしんさん
せっかくあえたのに、今度は私がINできてなくて泣ける!!
アロンアルファみたいな名前だけどくじけずにがんばるんだ!!やっぱり記号使えないの問題よね。。(笑

オープンβについて

27日まで一応オープンβということですが、ごめんなさい
今回の期間ではもうログインしません(´・ω・)
次回のβまたは正式まで待つことにします
やっぱり多忙期間にβテストが来た都合でやる時間が少なくてちょっと残念(´・ω・)
公式に書いてあったとおり、正式開始は延期されたようで、いつになるかわからないですねー
今年に始まる可能性は低くなりましたねぇ~

一応私が普段活動しているコミュニティサイトを教えておきますので、お暇があればごらんくださいな
あーっと、登録が必要なので少しだけ手間取らせちゃうかも(無料)
【オンライン初音島】
http://hatunejima.net/
私のHN:桜月キラ♪
私のサイト内ページ
http://hatunejima.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=5277
(ログインしてからアクセスしてください)


それでは、RO2では次の開始の時にまた会いましょうですね~

>小日向すももさん
わざわざご連絡ありがとー★
私も仕事の関係で後半はまるでINできなくなっちゃったよ。
ちょっとドロップ率の変更とかにとまどったりもしちゃったしね。

正式開始延期してくれて正直よかったと思う。
実は今回運営しっかりしてると思ってるのは私だけかな?
メンテの途中経過も一応はちゃんと報告してるしね。メンテしっかりやってるんだなぁって気がする。
噂によると管理は下請けがやってるみたいだけど、どちらにせよ先入観なしにすればいまの運営には好感が持てる♪
ゲームそのものについては開発の問題だから運営に責任はないし、正式先延ばしにしたのもよくやったなと思う。
これで正式が告知どおりだったらまた評価は変わってたけどね(笑)
すももさんの言うように正式は来年っぽいね。
コミュニティサイト登録するよー!!
そんな手間など楽天で買い物するより楽ちんよ♪
レスおくれちゃってごめんね!!仕事場から愛を込めて★

ゲーム内で挨拶できんかったけど、RO2お疲れ様ー
余りにも課金する気がしなかったので良かったなぁと
次のβ?で会おうZE

ついでにジンさんもオツ

ごめーん!仕事忙しくてβ終わってたからみてなかったー><

あらたなる要素に期待です!!
おそらく次もβだろうから次のβでまたあいましょん★

ついでにジンさんも乙w

おひさし!
仕事忙しくてカオスな毎日です。
次のβが待ち遠しい反面、今βやってたら確実に秋試験に落ちる自信アリ。
また是非次のβであいましょう。
二人のブログは目を通してにやにやしてるがね!

ついでにジンさんも乙

>ジンさん
おしさし!!
同じく仕事忙しくてテラカオスな毎日ですさ。
昨日今日とガンホーからメールきてたから「うは★きたか!」と思ったら、
ウェブヘルプデスクのお知らせや、
ラグナロク1のカムバックキャンペーンのお知らせとか、
ちっがーーーう!ニアピンだけどちがうんだよ!!
なんかいまさらだから更新もできないわ>w<
このブログの次の更新は、RO2の予定が発表されたときかな?(笑

ついでに自分で言うなよ乙

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://isolet.blog117.fc2.com/tb.php/10-82380005

明日は舞踏会 (中公文庫)

 1991年に、サントリー学芸賞に選ばれた『馬車が買いたい!』は、いわば“19世紀パリの“男性”の、ステイタス、欲望、野心、浮き名などといった価値の獲得の象徴、あるいは立身出世で男を上げる、ないしは有閑的嗜好に耽るための“夢の箱船”たる馬車をモチーフに、現代...
  • [2007/10/06 03:09]
  • URL |
  • ちさとのblog |
  • TOP ▲
