スポンサーサイト 


★ちょっと告知★ 

全然RO2関係ありませんが、このたびイソレッ子は
10月31日からのフローレンシアオンラインのOβに参加することをここに宣言します。

キャラ名は変わらずイソレットでいく予定です。
職業は探検家で2丁拳銃と魚雷艦でシャア専用を目指します。
こちらはRO2専用のブログなので、フローレンシア専用のブログは↓のURLです。
http://isolet2.blog123.fc2.com/
当然はじまってないのでまだなにも書いておりません。
未来予想図ぶりばりの妄想です★
基本的なブログの趣旨はこのページと同じです。
読み手をがんがん置いてけぼりにします♪
よかったらまたお付き合いください。

私事ですが、少し仕事が落ち着いたので更新もちゃんとするつもりです。
こちらのブログはRO2の公式でなんらかの動きがない限りは更新するつもりはありません。
また次のOβか正式になりましたらよろしくお願いしますmm

それからRO2以降連絡とれなかったお友達ごめんなさい。
訪問しますので、懲りずにまた連絡とっていただけると幸いです。

そ・れ・か・ら★
フローレンシアをイソレッ子と共にプレイしてくれる人募集中です♪
(別に私と固定せいやーというわけではないのでご安心を。フレンド募集です)
おっしゃやるぜー!という方はレスなりいただけると嬉しいっす★
レスがまったくなくてイソレッ子涙目wwwという状況が想像に難くないですが、
その際は生暖かい目で見守ってあげてください。

ぷれぜんてっとばいイソレッ子

スポンサーサイト

Comments

イソレッ子涙目www
どうもお仕事急がしそうね。
これから年末でさらに・・・・。

フローレンシアは面白そうだよね!
私もちょっとはやるかもしれんから
そんときはよろしくぅ

>夜さん
うはwwwイソレッ子涙目www
でも実は何人か一緒にやる仲間みつかってたり>w<b
夜さんもやろーぜぃ。とりあえず鯖は基本一番上のにつくるじぇ。つくったら一応ここにも記載するデスヨ?
そうねー。年末に向けてねー・・イヤス;;

やふー

私は、トリックスターに、ECOに、ROやってますから、他のには手を出すことはないと思うので、フローレンシアもやる予定はありませんね

今はトリックスターに集中してます

ま、次が始まるまで元気にしててやー

わーい、わーい。
久々に踏んだら1500HIT踏んだ。

ったなわけで、何かクレ!w

どうも、お久しぶりです興覇です(・ω・)
やっぱ皆いろいろ流れてますね。
俺もあの後、三国志オンライン、FF11に戻り、PSUかじり、今更ながらリネⅡとか色々渡り歩いておりますw

たぶん、RO2は再開しても戻らないと思うな・・・完全に熱冷めましたw

>小日向すももさん
やふー★
フローレンシアは一日でクリアしました(笑
まだ楽しめるレベルのものではありませんでちた。。
というわけでいまはFEZってます!
最近風邪ひいたので、すももさんも気をつけて!今年は頭痛するアルヨ。

>興覇さん
おひさしぶりんりん★
うちはキリ番システムは導入してないんだけどなぁ(笑
リビングデッドドールズの写真や、私特製の壁紙ならあげるじぇ。
リビデって何?って場合はググッてね♪
戻らないかぁ~。まぁあのままだったらやってもしかたないね。三国志は私もやってたよ~★次のプレは来年2月だとさ・・・orz

お久しぶりですー。
RO2は一体どうしてしまったのでしょうね・・・。
今後、状況によってはやらないかもしれません。
現在は本来のマビノギに戻ってプレイしています。
フローレンシアは面白そうですね。
ちょっとやってみようかなとは思っているところですw

ブログは最近更新していないですが・・・(汗
  • [2007/11/11 23:37]
  • URL |
  • レーツェル・ファインシュメッカー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>レーツェルさん
おひさしぶりです☆
こうも新しい情報がないと忘れがちになってしましますよね。
フローレンシアは正直おすすめできません。
なんというか、RO2の悪いところがそのままある感じです(笑
あとバグも多いので、もう少し先送りにしてからやったほうが楽しめそうです★
ただ、海戦がんがんやれるようになれば化けると思います。

ブログは・・・・・・書くことないですからねー(汗

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://isolet.blog117.fc2.com/tb.php/11-b5a4b74d

