スポンサーサイト 


テンション高いんだZE☆魔法剣士なんだZE☆ 

んふふふー。本当は今回は魔法剣士になってからの育成方法について書くつもりでしたが、前回に長文書きすぎてこう文章ばっかじゃやってられませんよ!ってことで急遽予定を変更してSS中心で魔法剣士の魅力をあなただけにおとどけシマス★
※サムネイルをくりっくして大きくして見てね♪

★抜刀モード(ソードスティック・スタンス)★
0006.jpg

序文でも書いた抜刀モード。
これだけみるとかっこいいぞ∑
ちなみに通常スタンスでの戦闘時の構えは↓
0009.jpg

あれ?これもなんかかっこいい★
ま、アレですよ。魔法剣士というよりは「」。


★お次はお待ちかね魔法剣士のSS★
0003.jpg

スキル説明には魔法は使用条件が素手か剣杖(ソードスティック)となっています。
しかし、見ての通りです。
剣と盾装備したまま魔法が撃てます!!!!
これめちゃくちゃ気持ちいいんです★
0005.jpg

敵が近づいてきたら斬ります。
IMやピンポ使用でふつーに近接ツヨスです。
0004.jpg

戦闘が終わったらヒールを使って回復します。
これも剣を掲げてるのがわかると思います。

★結論★どう見ても魔法剣士です。ありがとうございました。
他にこんなSS見せてなど希望がありましたらリクエストして下さい♪それでは次は本当に魔法剣士になってからの育成方法です。

したらば、次回「レベル上げなんてもう怖くない!!」に
シャァァイニングゴッドフィンガァァァァァァァ!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

Comments

イソレットってテイルズウィーバーかぁ~★
テイルズウィーバー昔やってたなぁ~★

地域チャについては私も最近思った/(^o^)\

※カレイドさんごめん!!!
操作間違えて一旦コメント消しちゃって私が書き直したから微妙に違うかもorz
違ってたら言って。。。

TWだよー。あれの原作が大好きでさ★
双剣+神聖チャント=魔法剣士ということでどうかひとつ・・・笑
神聖チャントの効果がエンチャント的な感じだから、IMとか属性付与とかイメージどおりで満足満足♪

パーティーが5人までとか、レベル差とかの縛りがあるから、イベントなどのときは申し訳ないけど地域チャつかってるよ。イベントなんかだと公式のサークルでもかくれんぼとかやって使ってたみたいだから正しい使い方なのかもしれないけどね。。。
問題は雑談なんだけど、話振られたり挨拶されると無視できない自分がいる。
個人の話はWISで返してるけどね。チラ裏な事はもちろん、関係ない雑談への参加は自粛中。
最近はWISや白チャを使うようにしてるよー。はやくギルドシステム導入してほしいな♪
そして山登りの不具合報告と雑談用遠隔チャットルームの要望した。

コメントありがとうございましたーっリンクさせて頂きましたのでご報告です。今回の魔法職は前衛もできそうな感じで中々おもしろそうですね。ソードスティック、抜刀できたんですか・・・。ソードなのに刃物ついてないじゃんとか思ってました@@

>icedayさん
こんにちは★コメントとリンクありがとございます!!
icedayさんのSSはすばらしいので、これからもたくさん見せてください♪
剣杖抜刀できるのですが、抜刀モード使ってzおすと、SS1枚目下段のポーズはするのですが、最初は必ず剣抜けてないんですよね。。orz
右手にはなにももたないであの構え。。。ださすぎます(笑

リンク完了です♪

イソレッ子さんのコメントに気付くのが遅くなってごめんなさい。
リンク貼らせていただきました。
それにしてもよく私の過疎ブログ見つけましたねェ~。
ビックリです(笑
これからイソレッ子さんのブログ拝見させていただきますよ。

>かるら。さん
こんばんは!!わざわざご連絡ありがとうございます★
かるら。さんのブログは魔法剣士という単語を使って検索することによって見つけました(笑
レイアウトがすごいきれいですよねー♪あの色使い好きです!!

あしあと~

ひとまず、あしあとだけー(ぁ
いやーすごいねー魔法剣士(ぉ
どんだけー(ぁ

まあ、これからよろしく~

>小日向すももさん
あしあとさんくすこー★
すももさんのサイトリンクしてもいいかな?
それからちょっとこれからのことを考えて鯖はS鯖にすることにしたよー;;
すももさんはやっぱりM鯖ではじめるの??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://isolet.blog117.fc2.com/tb.php/4-8e8a3213

