スポンサーサイト 


★緊急連絡★ 

0010.jpg

Oβ最終日★なにかエモしてと言ったらお友達はなぜか土下座(笑

RO2でできたすべてのお友達へ

色々と検討の結果、Oβからは心機一転Shelphyサーバーではじめることに決めました。
ご連絡つけられなかった方ごめんなさいmm
もし、可能であるなら一緒のサーバーでできたら嬉しいけど、
そこまでわがままを言う権利はないので、
自分がここだと決めたサーバーでがんばってください★
でもやっぱり一緒にやれたら嬉しいな!!

それではOβにとつげーき♪

0011.jpg

まかん○ーさっぽうとか、ど○んぱっぽい

スポンサーサイト

Comments

サーバーは私もわからないなぁ~
cβ仲間次第?
けど、きっとM鯖(´・ω・)
ちょっと残念orz

ご武運お祈り申し上げます

私の方は仲間と話し合ってないので今のところ鯖が決まってない状態です。
たぶんCβと同じになると思いますが。
鯖が別になったら遠くからご武運お祈り申し上げますよ?
ひきつづきブログの更新楽しみにしています。

こちらも特に何も無ければM鯖になりそうです。ご一緒できないのは残念ですが、お互いがんばりましょう^^

>小日向すももさん
残念だよー;;って私が言う資格はないのか。。(汗
PvPとか先のこと考えてS鯖にすることに決めたんだけど、M鯖にもまた遊びにいくよー♪
サイトにも遊びにいくよー♪

>かるら。さん
一度しかパーティー組めませんですが、またいつの日か組める日がくればと楽しみにしています★
同じブロガー仲間同士これからもよろしくです^^
ブログの更新楽しみにしてます♪

>FOXYさん
せっかくコミュニティつくっていただいたのに申し訳ないですmm
M鯖にも遊びにはいくので、そのときは雑談にまぜてください★

えー、、M鯖がありませんでした。
一応キャラはS鯖に作りましたので遭遇できそうですねw 

M鯖なかったの確認。
見た瞬間爆笑しました(笑
きっとこっちにきてくれるさと勝手な期待をしてました♪
遭遇たのしみしみー★

M鯖なくてS鯖にキャラ作りました。
あれ?イソレッ子さんに遭遇してない・・・。
イソレットさんという方なら見たんだけどなぁw
いつ遭遇するかwktkしておくです(^-^)
  • [2007/09/03 07:16]
  • URL |
  • カオル(現カオル・ハイデリヒ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>カオルさん
おひさしぶりですー★
カオル・ハイデリヒさんってカオルさんだったんですか!
じゃあ遭遇してますよー♪イソレットは私です(笑
そういえば前にお会いしてたときはイソルレスティでしたものね。
今度から声かけますー!改めてまたS鯖でよろしくおねがいしますmm

あぁ・・・S鯖でやることしってたらS鯖にしたんだけどなー(;´Д`)
鯖がなかったのせで名前が似ているH鯖にしてしまいました
H鯖とてもひどい状況です・・・
サーバー移動とかできたらいいんだけどなぁ~

>ちびしんさん
今からでも遅くはないかと……
くるなら早い方がいいと思いますよ~
いくらLvあげてても、楽しくないと……

初めまして。同じS鯖のレーツェル・ファインシュメッカーと申しますw(名前は違いますがクローズもやってました)

昨日、プロンテラでイソレットさんをお見かけしました^^
RO2 育成で検索していたらこのページを偶然見つけまして、
私も魔法剣士を作ろうとして参考にしています~。
もし私を見かけたときは良かったら声かけてくださいね~(^▽^)b
ものすごーく喜びます(笑)
  • [2007/09/04 16:37]
  • URL |
  • レーツェル・ファインシュメッカー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ちびしんさん
おひさしぶりですー★
すももさんの言うように今からでも遅くないですよー!!
これからPvPとかもあるのに楽しめそうにない鯖にいても育てるのがむなしくなっちゃいますよ!!
というか、単純に私がちびしんさんと遊びたいだけなんですがっ!!!(笑

>レーツェル・ファインシュメッカーさん
ご訪問ありがとうございます!!
レーツェルさんのことは私も地域チャットでなんどかお名前を拝見させていただいた気がします★
こんなブログがもしも役に立つのであれば幸いです!文量おおくてすみませんorz
なんかいつまでもエンチャンターになってからの育成を書いていませんが、近いうちに書きますのでよかったら見てやってください。
えぇ・・もう滞ってるのは完璧にはまってプレイしてるからです。。(笑
見かけたら声かけますので、しらんぷりだけはご勘弁を!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://isolet.blog117.fc2.com/tb.php/5-585f3a35

