スポンサーサイト 


★バカ王子の片道どこでもドア♪~プロンテラ城地下の噂編~★ 

来週とフェイントをかけておいて翌日に更新される、
そんな素敵旅情企画『バカ王子の片道どこでもドア♪』。
全国3人のバカ王子ファンのバカなみなさん待たせしました!!
待望の第二回~プロンテラ城地下の噂編~のUPです★
第二回司会担当の田中ぽぽりん(♂)っす。よろしくおねがいしますmm
第一回司会担当の山田ドロップス(♀)は今回はお休みです。
未熟者ではありますが、わたくし田中ぽぽりんが代役を精一杯努めさせていただきまーす!!それでは早速バカ王子に登場していただきましょう♪

「ピルクルヤクルトローリーエース★ご指名ありがとうございます。」
「あなたのお口の恋人バカ王子参上いたしました♪」
0054.jpg
「ぱんちらはボク様からのマダムサービスです。フウゥーーッ!!」

【Q】王子テンション高いですね!ホストみたいでかっこいいっす!!

【A】田中給料25%up!!!!!!

【Q】ありがたき幸せっす!これだからバカは扱いやすくて好きっす★

【A】あれ?これ褒められてんのか?・・・え?けなされてない?

【Q】そんなわけないっす!!それより今回もレポートおねがいしまっす♪

【A】オッケェー我が命に代えても★・・・てか相変わらずQ&Aじゃないな。。

ま、細かいことは高貴なボク様は気にしない。
クレイジーダイアモンドは砕けない。
ストレイツォさんは容赦しない。
ダイアーさんにも容赦しない。
スピードワゴンはクールに去るぜ。
0060.jpg
「バカ王子もクールに去るZE☆」

【Q】ちょwwお待ちなさいバカ!!まだ仕事してませんよっ!!

【A】おぉそうだった。・・・ん?あれ?いま命令しなかった?

【Q】そんなことするわけないっすよ♪ささっ!レポートをおねがいするっす!

【A】いや絶対したよね?それと王子つけないでバカって呼び捨てにしたよね?
※バカ王子はあくまで名前の愛称でバカ王子と呼ばれていると思っています。

【Q】ほ、ほら?あんまり放置する王子のファンが減っちゃうっすよ?

【A】幼女もかっ!?

【Q】幼女もっす!!!!

【A】な、なんだtt

---------------------------きりとり--------------------------------
本日も華麗にお送りしたいと思います★
ボク様、今回は王国に集まる色々な噂のひとつを探ってきました。

その噂はプロンテラ城の地下に巨大な金色の盗蟲がいるとの噂でした。
ボク様はっきり言ってこれをはじめて聞いたときは爆笑しましたよ!
それはそうでしょう?だってお城の地下ですよ?そんな百式なんているはずないじゃないですか!!いてもせいぜいドムですよ。
それにお城の地下ということは、ボク様の領域(テリトリー)ですよ?そんな進入許すわけないじゃありませんか♪

しかし、地下下水道についたボク様は思わずその臭いに顔を歪めた。

「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーッ!! 」

だが、いくらなんでもボク様の3倍以上ある巨大な金色の盗蟲などいるはずがない。そんな生き物が存在したらボク様はお城に住めなくなってしまいます。

で・・・・・・

こんなんでました。・・・っているじゃないかぁぁぁぁあああ百式いぃぃ!!!!
0057.jpg
ひぃ~~気持ぴ悪いぃぃアアァァァァァァァァォアァァァァ

が、しかしそんなことをいつまでも言ってられないのも事実!!
このままではプロンテラ城は百式のハイメガランチャーに粉々にされてしまう。

「そんなことはさせないっ!!ボク様は父を守るッ!トリスタン家を守るッ!」

ボク様は剣を掲げ叫びました。

「LUCK!(幸運を)PLUCK(勇気をッ!)」

「浄めてやるッその穢れたる野望!」
「鋼を伝わる波紋疾走!銀色の波紋疾走!」

0062.jpg
銀色の波紋疾走は、黄金蟲に命中しませんでした。
銀色の波紋疾走は、黄金蟲に命中しませんでした。
銀色の波紋疾走は、黄金蟲に命中しませんでした。
銀色の波紋疾走は、黄金蟲に命中しませんでした。
銀色の波紋疾走は、黄金蟲に命中しませんでした。
銀色の波紋疾走は、黄金蟲に命中しませんでした。
銀色の波紋疾走は、黄金蟲に命中しませんでした。


「あたんねぇええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」
「くっ・・・こいつ強い。はっΣあぶない!当たる面積を最小にして波紋防御!」

0058.jpg
「ぐふぅ・・・あ、あと一撃でボク様はやられてしまうだろう・・・。」
「これでは足元のツェペリさんの二の舞だ。。」

「だが、王子には命を賭しても守らなければならないものがあるっ!!」


「ふるえるぞハート! 
    燃えつきるほどヒート!!」
「おおおおおっ 刻むぞ血液のビート! 
      山吹色の波紋疾走!!」

0063.jpg

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

0059.jpg
勝てませんでした。。。

こうなってしまっては仕方がない。
本当は正々堂々倒したかったのですが、
王国がかかってる以上綺麗ごともここまでです。
一撃で終わらせます。


「王子は孤高にあらず!」

「見よ!我が軍勢!!」


「『王子の軍勢(アイオニオン・ヘタイロイ)』!!!!」

0056.jpg
※拡大してみてください。

・・・勝ちました。ええそりゃもうフルボッコですよ。
個人のプライバシー保護がめんどうなので壁画風にしあげてあります。
こうしてプロンテラ城、そして王国は救われました。
後味悪いのはこの際無視でいきたいと思います。
戦闘中のバカ王子が普段と違う雰囲気なのは仕様です。
戦闘中は波紋の呼吸を行っているので姿くらいは変わります。

「ま、とりあえずボク様をあがめたまへ!!!!」
0055.jpg


さすがのボク様も疲弊しきりました。
もうこれ以上の寄り道は不可能と判断したため、
今回のレポートはこの辺でアディオスさせていただきます。
0061.jpg
「バカ王子はクールに去るZE☆」

おーじ
-----------------------------------------------------------------

今回は本当にお疲れ様でしたバカ★
給料ちゃんとあげろよバカ!!
そんじゃさっさと次逝けバカ♪
「・・・・・・Σはっ!お、王子 ・・・い、いや、それは・・・え?す、すみません・・・」
「うわぁぁああああああ!!!!それだけは勘弁を!!!!!」
ど、読者のみなさま、ちょっと立て込んでますので今回はこれで失礼します!!ま、また来週!!!!!!

スポンサーサイト

Comments

ポッチョムキンが育つと
きっとそうなるんだろうな・・・。
ってか、RO2の虫系のモンスがなぜか
リアルなんだよなぁ・・・(汗)
カサカサ歩く音とか、死ぬときのひっくり
返り方とか、足のピクピク感とかw

嫌いな人は大変だろうねーw

いろいろ突っ込みどころ満載だな~(ぁ
見ていて飽きないのが第1印象~w
次回もまってるぞー
つぎはまーりんか?司会(ぁ

ポチョムキンですって!?
フンコロガシがゴキブリに成長するなんて初耳ですよ!!
となると前回に王子が罵ったジョシュカ・ヴァイティングのとーちゃんは黄金蟲に成長してしまうのですね(笑
無駄なところがリアルすぎますよね。
いまのところ一番苦手なのはチョンチョンの羽音です。
わかっているのに部屋の中を確認してしまいます。
ミミズ嫌いな私はいまからホードの登場におびえています;;

>小日向すももさん
バカ王子のコンセプトが読んで疲れる文章なので許してあげてください。読んでる人をどんどん置いてきぼりにするのが目的です(笑
今回は特にパクることに力を入れてみました!!どっかで見たことあるネタばかりが積み込まれています。
ではすももさんの期待にこたえて次回はマーリンにちなんだ司会者を登場させましょう!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://isolet.blog117.fc2.com/tb.php/9-96745557

